当サイトは「オレンジリボンネット」が運営しています。当サイトをご利用される前に以下の項目をよくお読みいただき、これらの条件にご同意された場合のみご利用ください。
当ウェブサイトに掲載されているコンテンツ(情報、写真、デザインなどすべての内容)は、各国の著作権法、各種条約およびその他の法律によって保護されています。私的使用その他、法律により明示的に認められる範囲を超えて、これらのコンテンツを使用(複製、改変、アップロード、送信、掲示、頒布、販売、出版等を含む)することは、事前に「オレンジリボンネット」へ文書による許諾がない限り、禁止いたします。当サイトで使用されるすべての会社名および製品名などは、それぞれの所有者に所有権が属する商号、商標または登録商標です。

  「オレンジリボンネット」は、当ウェブサイトに掲載されている情報についての正確性、妥当性、完全性、有用性、安全性など、考えられるすべての項目について細心の注意を払っております。但し、当ウェブサイトをご利用になったこと、ご利用になれなかったことにより生じる、いかなる損害についても責任を追うものではありません。「オレンジリボンネット」は、予告なしにウェブサイトの情報を変更することがあります。ウェブサイトの中断、中止をさせていただくことがありますので、ご了承ください。またこの件に関して生じるいかなる損害についても責任を追うものではありません。

* 以下の項目は禁止事項となります。
(1)  第三者または「オレンジリボンネット」の財産もしくはプライバシーを侵害する行為。またはその恐れのある行為。
(2) 第三者もしくは「オレンジリボンネット」に損害を与える行為。またはその恐れのある行為。
(3) 公序良俗に反する行為。またはその恐れのある行為。
(4) 当サイトを営業または営利を目的として利用する行為。またはその準備を目的とする行為。
(5)  第三者もしくは「オレンジリボンネット」の名誉もしくは信用を毀損する行為。
(6) 犯罪行為。または犯罪行為に結びつく行為。またはその恐れのある行為。
(7) コンピュータウィルスなど有害なプログラムを使用、もしくは提供する行為。またはその恐れのある行為。
(8) 法律、法令、条約に違反する行為。
(9) 「オレンジリボンネット」が不適切と認めた行為。当ウェブサイトから、もしくは当ウェブサイトへリンクを張っている、「オレンジリボンネット」以外の第三者のウェブサイト(以下「リンクサイト」といいます)の内容は、それぞれ各個人、各団体、各社の責任で管理されるものであり「オレンジリボンネット」の管理下にあるものではありません。各リンクサイトは、それぞれのリンクサイトの掲げる使用条件に従ってご利用下さい。 「オレンジリボンネット」は各リンクサイトの内容について、また、それらをご利用になることにより生じた、いかなる損害についても責任を負いません。

当ウェブサイトのご利用に於いて、上記の条件の解釈および適用は日本国憲法に準拠するものとします。

オレンジリボンネット

www.orangeribbon-net.org
E-mail→ こちらから
制定日 平成18年11月1日 オレンジリボンネット
                    
←戻る上へ

お問い合せ   ミッション   開設までのプロセス バナー/リンクについて 使用上の留意点 プライバシー 里親子支援のアン基金プロジェクト
COPYRIGHT(C)2006 ORANGE RIBBON-NET & THE ANNE FUNDS PROJECT ALL RIGHTS RESERVED.